ピコミック

昨日は10月のピコミックの日。

かわいいお友達とお家の方とリトミックしてきました。

 

いつも最初にやっている「おかあさんとおさんぽ」。

先月はたまには違う活動をしようということでおやすみしました。

「おかあさんとおさんぽ」が大好き!というお友達が来てくれたのでレッスンの最初に

入れました。

抱っこしてもらってみんな嬉しそうでかわいかった~(^^)

 

その他には

○手遊び「まあるいたまご」

○チラシをやぶって遊びます

 なかなかお家ではしないかもしれませんね。

 やぶるスピードで音が全然違います。

○やぶったチラシでリンゴを作って「リンゴ狩り」

○おにぎりつくろう

○絵本「ころころ」

 絵に合わせてピアノで音を入れてみました。

○「大きなくりの木の下で」

 

参加して下さった方、ありがとうございました。

次回は11月14日金曜日です。

たくさんのご参加お待ちしています!