誠光荘オータムコンサート

水曜日に音楽仲間のMちゃんと渋川の誠光荘にボランティア演奏に行ってきました。

 

○四季を感じて(ピアノ連弾)

 春の小川・海はボニーを乗せて・遠き山の夕焼け・ゆき

○みんなでうたいましょう

 里の秋・紅葉・赤とんぼ

○笑点のテーマ (ピアノ連弾)

○ラジオ体操第一(ピアノ連弾)

○上を向いて歩こう(ピアノ連弾)

○ふるさと(うた)

職員の方でドラムができる方がいらっしゃるので一緒に演奏していただく曲も入れて

私達もとても楽しく演奏出来ました♪

 

何回かお邪魔させていただいていますがみなさん、いつもあたたかく迎えてくださいます。

演奏の機会を与えていただけることもとてもありがたいことです。

 

またお伺いできる日を楽しみにしています(^^)