生徒さんたちとの楽しい日曜日

昨日は今月7日に迫ったウィンターコンサートの第二回目リハーサル。

ピアノの弾き合いとベル・ボディパーカッション・合唱などの合わせ練習。

あとは当日の係のお仕事の決定と確認。

いろ~んな事の最終確認などなど・・・

1時過ぎに始まり6時半過ぎに終了しました♪

みんなお疲れ様(^^)

 

今回は中学生・高校生・大人の方にもアナウンスをお願いしちゃいました。

他のかかりは・・・

○始まりの言葉

○感想カードと鉛筆をくばる

○書き終わった感想カードと鉛筆を集める

○落とし物チェック

 意外に落とし物・忘れ物があるんです

 ホールだけでなくロビーや楽屋、トイレなどチェックしてもらいます

○終わりの言葉

お手伝いしてもらうとほんとに助かります。

当日は私もバタバタでいろいろなことに気が回らないので・・・

みんなに手伝ってもらってみんなで作るコンサート♪

とてもとても楽しみです(^^)