コンサートを振り返って

生徒さんやご家族の皆様のご協力をいただき無事に終了したウィンターコンサート。

お家の方にお願いしたアンケートも続々と届いています。

お手数おかけします。


ちょっとホッとしてゆっくりコンサートを振り返っています。

第1部はソロとピアノ連弾。

年中さんから大人の方まで幅広い年代の方に出ていただけました。

それぞれに時間を作って練習して仕上げてくれました。

私自身の反省としてですが全部通せるようになったあとの弾き込む時間をもっともっと作ってあげたかったなという思いです。

いろいろ忙しい今のお子さん達。

次回は選曲の時期を早めて本番1ヶ月前には暗譜がしっかりできているようにもっていきたいなあと思っています♪


第2部はまた明日(^^)