ビデオを見てわかること

今回のコンサート、主人が全部ビデオに撮ってくれました。

生徒さんたちが見られるようにアップしてくれました。

ビデオを見るといろいろ気付くことがありまして・・・

当日は全部を見ていられるわけではないのでとても助かります。

演奏内容はもちろん、お辞儀のしかた、出入りがスムーズに行われたかなどなど。

保護者の方からいただいたアンケート内容も含め、来年への期待と反省点が混ざった気持ちで繰り返し見ています。

来年どうするかはまだゆっくり考えられるので(^^)

冬休み中は自分の練習とレッスン室の大掃除。

作ろうと思っていたレッスングッズを仕上げなくては!

あとは「レッスン記録」作って、新年の準備をいろいろしなくては(^^)

また楽しくなってきました♪