模様替えと大掃除

教室のコンサートが終わったら取りかかる予定だった大掃除。

コンサートからだいぶ時間が経ちましたけど・・・

今日、かなり頑張りました。


まず娘の部屋の模様替え。

娘の部屋にあったライティングデスクをピアノルームに移動しました。

その他、着なくなった服や必要なくなった物の整理。

よくこんなに取っておいたな~っていうくらいありました。

まだまだあるとは思いますが・・・


ピアノレッスン室も大掃除。 楽譜の整理をしたりレッスングッズを整理して使いやすく

したり♪

始めるときりがないですが新年までにがんばります(^^)


夫の実家からお餅をもらったので今日の夕食はお雑煮です。