Mちゃんちへ

先週、音楽仲間のMちゃんちへ遊びに行きました。

2人で去年から約束していた日だったのでとても楽しみで(^^)

前の日から一緒に連弾する楽譜とか見せたい楽譜をいっぱいバッグに入れてました♪


2人で活動しているボランティア演奏に使えそうな曲をチェック。

連弾は一緒に弾いてみないとアレンジや音の響きなどが分からないのでいろいろな曲を弾いていきます。

自分の練習はもちろんしているけれどこうして一緒に弾ける人がいてくれるとまたピアノに向かう楽しみが増えるというもの(^^)


いっぱい弾いて、いっぱいしゃべって笑ってあっという間に楽しい時間は過ぎました。

ありがとう! また遊ぼうね~