ピアノ講師ラボ原稿掲載していただきました

私が毎月定期購読(?)しているピアノの

先生用のCD教材がありまして。

藤拓弘先生監修のもと全国の著名な先生方

と藤先生の対談形式のCDになっています。

指導法や教室運営、さまざまなレッスンアイデアなど私にとっては宝の山のような

CDなんです。

毎月一緒に送られてくる会報誌にこのたび

私、原稿を掲載させていただきました!!

「レッスンアイデアを募集します」という

藤先生のメルマガを読んで投稿したのがきっかけでお声がけいただきました。

私にとっては作家デビューくらいの大騒ぎです(笑)

生徒さんにも3月のお教室だよりと一緒に

お配りしますね。


今後もよりよい教室づくり、よりよい指導者になれるよう努力していきたいと思います!