自分のレッスンへ♪

一昨日は歌の、昨日はピアノのレッスンに行ってきました。

今月の始めに歌のレッスンを入れていたのですが・・・

先生のお宅へ着き、すこしおしゃべりなどしてさあレッスンと思ったら何と娘の通う中学校から早退の連絡が来てしまい歌う前に終了となったのでした。


でも今回は大丈夫!

コンコーネ25番

オペラ「ラ・ボエーム」ムゼッタアリアなど見て頂きました。

ずっと前に勉強した曲。 実は同じ所を注意されたりしている・・・

でも昔と違うところは先生のおっしゃることと感覚で捉えることがよくわかって直せるようになったこと♪

成長してるって思っていいですかね(^^)


ピアノは

ツエルニー

大好きなショパンのエチュード

他に生徒さんがレッスンで弾いている曲の曲想や演奏の工夫など楽譜をたくさん持って

いろいろ教えて頂きました。


また1ヶ月後のレッスンに向けて自主練習がんばります!