歌のレッスン

昨日は歌のレッスンに行ってきました。

昨日は朝から体が重い・・・

あっ!体重がってことではなくて・・・

体重もありますけど・・だる重って感じ。


コンコーネ25で声出ししてるうちに

だんだん声も体も軽くなってきました♪

他には「トスカ」のアリア。

「歌に生き恋に生き」とってもきれいな

歌ですがとっても難しいです・・

                      でもきれいに歌いたい♪


来月のレッスンのお約束をしてからもう一つのお楽しみへ~

楽譜のまとめ買いです。

生徒さんの教材を買ったあと、自分が欲しかったものたちをゲット!

欲しかったものが全部揃って大満足です♪


今日のレッスンもがんばりますよ~