おもしろシリーズ♪

お付き合いさせていただいている荒木安子先生考案の「にんまりシリーズ」。

アイデアをいただいて(^^)

私は名前を「おもしろシリーズ」に変えて作ってみました。


CMソングやコンビニの入店の音楽など楽譜におこしてみます。


今回は「ファミリーマートの入店チャイム」「ヤマダ電機」

「明治チョコレート」「かっぱえびせん」のテーマソングを作ってみました。


生徒さんたちに紹介したらみんな「にんまり~」という感じで楽しんでくれたようです。

昨日来てくれた生徒さんも「先生に弾いてほしい曲、考えてきていいですか?」っていってくれて(^^)

「積水ハウス」「すき家の牛丼」などのリクエストが来ているので作ってみます♪


何だか楽しくなってきた~