マラソン大会

今日は娘の通う中学校でマラソン大会が行われました。

私は役員なので紫外線対策バッチリしてお手伝いにでかけました。


女子は3.4キロ、男子は4.4キロ。

アップダウンが結構多い校外の道路を走ります。


私の立っていた場所は学校からでてすぐのところだったのでスタート直後のみんなとゴール近くのみんなを2回見ることが出来るいい場所。


生徒さんたちや近所の子、娘のお友達、小さいときから知ってる子たち、みんなのがんばってるところ近くで見られて嬉しいな(^^)

大声で熱くなって応援していたら知らない方に「一生懸命応援してるから。よかったらどうぞ~」とノド飴をいただきました。


応援たくさんできてほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

中学生のみんなお疲れ様だったね!

屋外にいることが少ないのでさすがにちょっと疲れました・・・


ダイエット中なんだけど・・・ポッキー食べちゃお・・・