1曲コンサート&お話会

毎年6月に行っている1曲コンサート&お話会。

新学期も始まり少し生活ペースができてきたかなというこの時期に設定しています。


保護者の方に来ていただいてレッスン参観、生徒さんからの1曲プレゼント、日頃のレッスンについてのお話やお悩み、ご希望などお伺いします。


今週、お話会にむけてのアンケートをお配りしています。

それと時間簿。

時間を有効に使ってピアノの練習や自分の自由時間も見つけちゃおうということで生徒さんがお家にいない時間帯をご記入いただいてます。

お家の方、お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。


みなさんとお話しできるのがとても楽しみです(^^)


昨日は寝込んでました・・・

寒気とだるさと節々の痛みで・・・

今日はかなり元気になれましたよ!