嬉しかったこと パート2

私のブログに前にも登場してくれた小6のMちゃん。

私と好きな音楽がとても似ています。


今、冬のコンサートに向けての選曲中。

生徒さんのレベルや好みに合わせて何曲か選んでおいてその中から決めてもらってます。


先日のMちゃんのレッスンの時のこと。

「Mちゃん、コンサートの曲の候補なんだけどこの中で好きなのあるといいなあ」と話したら。

「だいたいこの中から好きなの見つかるから(^^)」と言ってくれました(^^)


そんなふうに言ってくれるなんて嬉しいな~

嬉しくて胸がキュンてしちゃいました。


今回もお好みの曲が見つかりました。

きれいに仕上がるように一緒にがんばろうね♪