幼稚園お誕生会

今週の水曜日、利南幼稚園のお誕生会で演奏プレゼントしてきました。

すぐ隣は小学校で合唱が聞こえてきたり休み時間のにぎやかな声が聞こえたりして環境の良い幼稚園です。


○「メリーさんの四季」

 メリーさんのひつじを春夏秋冬バージョンのアレンジのピアノ連弾

○「海はボニーをのせて」

 童謡「うみ」「マイボニー」がミックスされたきれいな連弾曲


2曲聴いてもらったあとはリトミック♪

○まるをつくりましょう

○あたま、かた、おひざいろいろな所をトントン

○3拍子のリズムうち

 「ぞうさん」に合わせて


○イッツアスモールワールド ピアノ連弾


こんなプログラムでお邪魔してきました。

アンコールの声をいただいて(^^)

○幸せならてをたたこう


娘が幼稚園時代にお世話になった先生にも久しぶりにお会いできました。


楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。