ボランティア演奏に行ってきました

お友達のMちゃんに協力してもらってボランティア演奏に行ってきました。

私の友人のSちゃんが勤務している「ぬまたとね総合在宅ケアセンター」。

ずっと前に1度お邪魔したので方向音痴の私でも場所は大丈夫(^^)


とてもきれいな建物で職員の方の雰囲気もとてもよいところでした。


デイサービスに通われている方が40名ほど聴いて下さいました。

みなさん、楽しみにしていて下さったようで嬉しいですね。


ピアノ連弾とお歌のプログラムです。

○Oh!牧場の運動会

○たぬきさん 狙いうち

2曲続けてピアノ連弾。


○富士の山

○七つの子

○靴が鳴る

これはみなさんで歌いましょう。

Mちゃんのアドバイスで決めた曲です。 みなさん、元気に歌って下さいました~


○川の流れのように

○時の流れに身を任せ

○涙そうそう

これもピアノ連弾。


○うみ

○ゆりかごの歌

○上を向いて歩こう

○ふるさと

私もみなさんと一緒に気持ちよく歌いました。


アンコールにお応えして「笑点のテーマ」♪


私たちの方がいつも楽しませてもらっている感じですが今回もお邪魔できてよかったです♪