すくい取りやってます!

夏休みお楽しみ企画開催中!

「おもしろ消しゴム&お菓子のすくい取り」

やってます。

ブログとフェイスブックでお付き合いさせていただいている先生のアイデアをいただきました。


ちょっと小さめのお玉を 準備してお玉ですくいます。

手づかみだと小さい子はたくさんとれないからね・・

みんな結構真剣にすくってます(^^)

写真は1年生のMちゃん。

すくった消しゴムが落ちないように両手でしっかり持ってるのがかわいい(^^)



大人の生徒さんも童心に帰っていただいて参加中。

みなさん、「これ楽しいですね~~」と喜んでいただけたようです。

まだすくってない生徒さん、楽しみにしててね!