気持ちが引き締まりました!

お盆休みは実家へ行ったり、レッスングッズ作ったり家族で近場ですが出かけたりなどして過ごしました。

お休み最終日の昨日はお友達のSちゃんが娘さんと出演するピアノ発表会を聴きに行って来ました。


会場はお教室のウインターコンサートでお借りするホールです。


小学生の生徒さんから中学生までの生徒さんの発表でしたがどの生徒さんも音がきれいで

仕上がりもすばらしかったです!

オカリナで出演された大人の方は小学生のお孫さんが伴奏で私の好きな「ゆりかごの歌」

「アメイジンググレイス」を演奏されていました。

ほほえましく、あたたかい気持ちになれましたよ~



冬の本番に向けて生徒さんの良いところをどんどん引き出して「音楽っていいな~」と思える演奏ができるように!!

今日からのレッスン、生徒さん達とがんばりますよ♪♪