児童館でリトミック

今月から片品の児童館で親子対象のリトミックのレッスンに行かせていただくことになりました。


木曜日に初レッスンでした。

8組のお子さんとお家の方が参加して下さり館長さんや先生も一緒に楽しくリトミックできました。

赤ちゃんから2歳半くらいの年齢のお子さん対象なのでスキンシップしたり一緒に歩いたりする活動中心でプログラムを考えていきました。


みなさん積極的にご参加いただきこちらも楽しくレッスンができましたよ。


児童館はいろいろな親子遊びや小学生向けのイベントが組まれていてとても環境の良い所でしたよ~

子供達が安心して遊べる場所があるとありがたいですね。


また来月楽しみにお邪魔します(^^)