オータムコンサート♪

昨日は渋川の誠光荘へボランティア演奏に行って来ました。

こちらには一緒に行ってくれたお友達のMちゃんのご縁でもう何度もお邪魔しています。

顔見知りの利用者さんも増えたんですよ(^^)


今回は誠光荘の中にあるデイサービスでも演奏させていただけるということになり私たち初の2回公演!!


楽しい連弾や秋の歌を演奏しました。

みなさん、大きな声で一緒に歌って下さって嬉しかったです。


喜んでいただけて嬉しかったと同時に自分に足りていないものにもいっぱい気付いたんです。 早速自分のレッスンの予約入れました。

新たな課題クリアのために頑張らなくては!!


終わったあと、Mちゃんと楽しくおしゃべりしました(^^)

たくさん笑って私の話にアドバイスもしてくれて・・・ありがとね

次に会うときには冬のボランティアの相談です♪楽しみにしてます