レッスン記録改造計画!

このたび「レッスン記録用紙」を大改造しました!


写真はブログやフェイスブックでお付き合いさせていただいている先生がお使いのものです。

送っていただいて実物も持ってます(^^)


今まではオリジナルのものを使っていたのですが・・

ちょ~っとだけ・・何か違う・・

私がこんな風に使ってほしいと思っていたように活用できてない・・・

という気持ちでここ数ヶ月。




そこでいつもの「講師ラボ」。

「講師ラボ」は私が毎月聞いているピアノの先生が勉強になる内容満載のCDです。

前のものを聞いているうちに「そうだっ!!」と思い主人に頼んで作ってもらいました。


考案された先生にも「使わせて下さい」ということ、ブログに掲載の件も快く「自由に使ってもらっていいですよ~」とお返事いただきました(^^)

早速今週から切り替えてます。

内容はまたアップしますね。

さてこれから明日の自分のレッスンのためにピアノの練習です♪