進化中

保育園でのリトミックレッスン。


3歳ちゃん2人、2歳君1人、1歳ちゃん4人のメンバーで行いました。

ごあいさつしてお返事してからみんなでお馬さんになるよ~

1歳ちゃんはハイハイが得意だね!


カラーベルの音を聴いたりたたいてみたり♪


スティックを持ってバスの運転手さんになるよ。

でこぼこ道やカーブを通って途中でバスが壊れてないかトントンしてチェック。

お山に着いたら「おにぎりつくろう」


秋のお歌を歌ったり手遊びして終了♪


毎週みんな楽しく参加してくれるのですが中でも1歳ちゃん達の進化はめざましく!!

先週は貸してあげた教具を返すのが悲しくて泣いちゃったのに昨日は私にちゃんと渡してくれました(^^)


来週はハロウィン企画。

また楽しく遊ぼうね~

返せるようになったのね~