キラキラの音

今日の児童館リトミック。


カラーベルを持っていきました。

「きらきら星」「チューリップ」を演奏しました♪


1歳ちゃん達、初めて見たのかな(^^)

興味津々でどんどん前に出てきてくれました。


みんな、さわってみたいでしょ?

みんなでベルを体験。

キラキラのいい音がしたね!


いろいろな活動で動いたあとは・・・

「にじ」を歌って聴いてもらいました。 絵本があるので絵も見られます。


知ってるお家の方や児童館の先生も一緒に歌ってくださって心あたたまる時間を過ごすことができました。

「にじ」大好きなんです。

「涙が出そうなきれいな曲ですね~」と言ってくださったお家の方も(^^)


また来月お邪魔します。

ご参加ありがとうございました。