歌声シャワー

たっぷり浴びてきました(^^)

 

娘の通う中学校の合唱コンクール。

中3なのでいよいよ最後です。

3年間伴奏を弾かせてもらうという貴重な体験をさせていただきました。

 

教室の生徒さんも伴奏するし歌も歌うし

楽しみに出かけました。

 

1年生はまだかわいらしい雰囲気が残ってほほえましくて。

2年生はちょっとたくましくなって歌声も大人びてきて。

3年生は心も身体も大きくなって・・大人に近づいてるんだね・・

書いてて今頃涙が出そうになってきた・・

 

終わったばかりの時は、伴奏さんの気持ちになって緊張したり歌声に感動したり気持ちの変化が忙しくて抜け殻状態だったので。

 

部活に勉強に忙しい中学生、頑張ったね! とってもステキだったよ♪

お疲れ様でした!