音楽集会でも活躍中

昨日は6年生のMちゃんが伴奏練習の補講に来てくれました。

今月と来月の歌「ビリーブ」。

去年からいろいろな曲の伴奏にチャレンジしているMちゃん。

5年生の時は初めての音形、音域の広い和音、オーディションに戸惑うことも多かったと思います。

くやしい思いしたこともあったよね・・


今では手の大きさも気持ちもすごく成長して堂々と弾けています。 すばらしい!!

今回の曲も自分で心配なところや分からないところも積極的に質問してくれるので私もアドバイスしやすいです。


昨日の段階でほとんど仕上がりに近いのであとは弾き込んでいったら自分のものになっていってくれると思います。

教室の低学年の生徒さんの憧れの存在のMちゃん(^^)

がんばれ~応援してるよ~