ご入会いただきました(年中さん)

先日体験に来てくれた年中さんのSちゃん。

笑顔のかわいい元気な女の子です(^^)


Sちゃんのおじいさまに私が日頃からお世話になっていましておじいさまからのご紹介で来て下さったんです。


「ケンとバン」のご本読んで。

鍵盤にならべてみて。 ドの場所もわかっちゃったよね!

教材は「ゴーゴーピアノ」を使ってリズムを打ったりドを弾いてみたり♪

初めての事ばかりだったと思いますが「できたね~すごいね!」がいっぱい。


にこっとする笑顔がほんとにかわいい~

かわいいと言えば一緒に来てくれた5ヶ月の弟くんもかわいくて・・

抱っこさせてもらっちゃいました。


昨日お母様からご入会の連絡をいただきました。

当教室をお選びいただきありがとうございます。

新しいご縁に感謝です。


体験レッスンがとても楽しかったと言ってくれているSちゃん。

その気持ちを大事に一緒にレッスンしていこうね♪


来週の初レッスン♪

楽しみに待ってます(^^)