会いたかった~(大人の生徒さん)

大人の生徒さんMさん。 大人の生徒さんでは在籍年数が一番長い方です。


お家のご用がいろいろあったり、そのあと体調崩されてしまったりでしばらくお休みされていましたが昨日レッスンに来て下さいました(^^)


連絡は取り合っていましたので全く久しぶりではなかったのですけどね。

来て下さる日が決まってから楽しみで(^^)


昨日も「きゃ~Mさ~んお久しぶりです~!!」と大はしゃぎでお出迎えしてしまいました。


Mさんは継続5年目ですので賞状と金メダルもお渡しできました。

昨日はいろいろお話もできましたよ。


今月もう一回来て下さることになっています。

体調に気を付けてまた一緒に音楽しましょうね♪