新コース設立!

昨年からずっと考えていたのですが・・・

このたび新コース設立しました。

 

「プレピアノコース」です♪♪

 

お子さん1人1人違いますので年齢で区切るわけではないのですが・・・

3歳さんで始める場合と5歳さんで始める場合はやはり2年という年齢の差が大きいわけです。小さいうちはお誕生月も影響しますね。

 

ピアノに入る前にリズム感・音感・集中力をつけることに重点を置いてレッスンするコースです。

生活習慣にそった手遊びや季節のお歌などを通してたのしく力がつくといいな~と思っています。

3歳さんからスタートできます。

お家の方にはできるだけ同席をお願いいたします。

 

 

私が見てピアノに入れそうだなと感じたらピアノコースへGO!

 

テキストもそのお子さんに合いそうなものをそれぞれ選んでいこうと思っています。

こちらのコースもどうぞよろしくお願い致します。

ホームページ上も直さなくちゃ~