T君 4回目のレッスン

プレピアノコース4回目のレッスンとなりました。

 

T君、玄関はいる前に「やだ~」と声が聞こえまして・・・大丈夫かな?

「今日もクマさん待ってるよ~」とお話したら自分で靴も脱いでレッスン室に入れました。

よかったよかった(^^)

 

今日もT君の好きそうな活動、いろいろ考えてみました。

 

 

最初に乗り物カード。

大好きな指さし棒でさしながら乗り物の名前答えてくれたね。

 

飲むヨーグルトの空き容器でマラカスづくりもしたよ。

小さなビーズを一生懸命容器の口から入れてます。

すごい集中力!!

右が完成品です♪

 

大好きなおにぎりの歌も忘れずに歌ったよ~

私ともいろいろお話してくれるようになってきました。

仲良しになれてきて嬉しいな(^^)

 

また来週楽しみに待ってるね♪