本番に向けて

来週は出張リトミックが2回、間に幼稚園お誕生会演奏と本番が続きます。

お声がけいただきありがたいです。

 

一緒に行く先生と内容を考え細かく打ち合わせしました。

 

 

一回目の出張リトミックの保育園さんは今回全園児さんを年齢別に分けて行います。

年齢によって同じ活動でもできることも変わってきますからね。

 

あとは幼稚園演奏の曲の決定と連弾練習。

次に会うときまで自主練♪♪

 

二つ目の出張リトミックは毎月お邪魔している児童館です。

こちらはお家の方とお子さんが一緒にできる活動中心です。

 

それぞれの活動の他に私たちが大事にしていることは季節感。

今回もおひなさまやもうすぐ来る春を取り入れます。

 

とても楽しみです(^^)