初レッスン♪

今日は先月体験に来てくれてご入会いただいた3歳のK君の初レッスン。

 

お母様とニコニコ元気に来てくれました。

ちょっと恥ずかしそうな笑顔がかわいい(^^)

 

体験の時にしたことなどを思い出しながらのレッスンです。

ちゃんと「たいこは~?」「きゅうきゅうしゃは~?(のりものカード)」と覚えていてくれましたよ。

それを取り入れながら鍵盤にもふれて音を出してみたり。

 

マラカスや小物楽器で遊んだりしてみました。

 

しばらくは私とお教室に慣れてもらうことから始めてできることが増えていってくれたら

嬉しいです。

 

教室に飾る顔写真も撮りましたよ。

かっこよくウルトラマンの決めポーズ(^^)

 

これから楽しく一緒に音楽していきましょうね!

来週も楽しみにお待ちしています