歌の生徒さん(新規ご入会)

昨日は声楽コースの体験レッスンに来ていただきました。

中1のMちゃん。

歌をやってみたいというお電話でのお話でした。

私がやっていることとMちゃんがやりたいと思っていることが合うといいな~と思いながら

レッスンの内容説明。

 

○腹式呼吸の習得

○歌うなかで息をお腹からおくること

この2つが重要になってきますね。

 

Mちゃんともお話いろいろして。

学校で歌うときのパートや合唱コンクールで何を歌ったのかな?など・・・

声も聴かせてほしかったので一緒に歌うことにしました。

いきなり1人じゃ緊張しちゃうよね。

選んだ歌は「ビリーブ」。

音程もしっかり取れていて高音がきれいに伸びています。

私と同じソプラノだね(^^)

歌が好きっていう方に会うと嬉しくてしかたない私。

 

体験でご入会を決めていただき今月中旬からレッスン開始です♪

当教室をお選びいただきありがとうございます!

「歌がじょうずになりたい」というご希望のMちゃん。

大丈夫!!

心と体と想像力を使っていい歌、いっぱい歌っていこうね。

初レッスン楽しみにお待ちしていますね