レパートリー

私が使っている教材に「ぴあのどりーむ」

というのがあります。

 

 

 

だいたい指のテクニックの本と曲集の2冊それにハノンやプレハノン(テクニック)

をいれることもあります。

 

 

今週2人の1年生の生徒さんにお渡しした「ぴあのどりーむレパートリー」。

いつもの教本でしばらく様子をみていましたがまだ余裕がありそう(^^)

今使っているどりーむの併用なので知っている音符や音楽記号の範囲内で曲ができています。

2人ともどりーむの真ん中くらいまでは進んでいるので最初の方は1人でどんどん弾けちゃうと思います。

 

この教本でまた新しい力がついてくれることでしょうね。

聴かせてもらうのが楽しみです♪