入院

主人です。

 

真貴は今週の日曜日から虫垂炎のため入院しています。

 

レッスンができずに生徒さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

 

ブログも更新できませんでした。

 

手術をしないで何とかなりそうで良かったです。

今日からご飯を食べ始めました。

 

来週の月曜日に血液検査をして、順調であればその日に退院となります。

 

今日は生徒さんやお友達にお見舞いに来て頂きました。真貴も元気づけられたようです。ありがとうございました。

 

虫垂炎で、しかももうすぐ退院しますので皆さんお気遣いなく。

 

元気になったので、病院でのながーい時間が苦痛のようです。

テレビを見たり雑誌を読んだりリフレッシュの時間になっているようです。

 

退院したその日からレッスンをする気でいます。

この調子でいけば出来ると思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    西 美友貴 (土曜日, 29 9月 2012 10:54)

    マッキー先生へ

    ブログを見て、ビックリしました。
    体調はいかがですか?

    無理なさらないで下さいね!

    追伸:ご主人が支えて下さっている様子が伝わってきて、
       何だか温かい気持ちになりました。

       素敵なご夫婦ですね☆

  • #2

    むつみ (月曜日, 01 10月 2012 23:33)

    マッキー先生

    びっくりしました。
    大丈夫ですか?
    ご無理なさらず、お大事になさってください♡

  • #3

    musica-abe (火曜日, 02 10月 2012 19:56)

    美友貴先生
    ご心配ありがとうございました。
    休日診療で看て頂きそのまま入院になってしまい自分でもびっくりでした。

    おかげさまで今日退院できました。
    健康のありがたみを感じたり家族や友人への感謝をしみじみと感じました。
    先生も体調には気をつけてくださいね(^^)

  • #4

    musica-abe (火曜日, 02 10月 2012 20:01)

    むつみ先生
    ご心配ありがとうございました。

    入院した日は熱もあり痛みもありましたが翌日からは少しずつ良くなっていきました。
    ずっと点滴で4日ほど食事が摂れなかったのでそれが結構辛かったです・・・

    今日の午前中に退院しました。
    体調と相談しながら過ごします。
    先生も体調には気をつけてくださいね。