レッスン始め

昨日は3学期始業式。

私のお教室でも昨日からレッスン開始でした。

 

生徒さん達の学校の様子や冬休みのお話を色々聞かせてもらいましたよ。

初レッスンなのでいくつか配布物があったり選んでもらうレッスングッズがあったり・・などやることが山積みだったのですが、みんなしっかり耳を開いて私の説明を聞いてくれてサクサク進んだよ!

 

今日も楽しみにレッスン室でお待ちしています(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田尚子、旧姓,岩瀬 (木曜日, 10 1月 2013 08:59)

    真貴ちゃん、お久しぶりです!
    年賀状のアドレスを見てHP に遊びに来ましたよ。
    もう何年もお会いしていませんが、とても素敵なお教室をされていて地域でもご活躍のご様子を拝見させて頂き、とても嬉しく思いました!

    真貴ちゃんの楽しく、それでいてパワフルで暖かな雰囲気に包まれたお教室。先生が音楽が大好きで一番に楽しんで、とても喜びに溢れていますね♪

    これからもお身体に気を付けて下さいね。

    私のお教室も2月に発表会があります。そろそろお尻に火がつき初めました!練習しなきゃ~!私。

  • #2

    musica-abe (木曜日, 10 1月 2013 13:59)

    なお~!!
    ほんとに久しぶり!コメントありがとうございます。
    嬉しいよ~(^^)

    なおのお教室も発表会なんだね♪
    体調に気をつけて仕上げ、頑張ってね!
    いろいろ情報交換させてほしいのでまた連絡取り合いましょう。
    忙しいと思うけど発表会プログラム送ってくれたら嬉しいです。

  • #3

    藤田尚子です。 (木曜日, 10 1月 2013 21:29)

    プログラムができたら早速送らせて頂きますね♪
    色々情報交換いたしましょう(*^O^*)

  • #4

    musica-abe (金曜日, 11 1月 2013 06:05)

    楽しみに待ってます(^^)