教材が修了した記念に♪

今日のレッスンで3人連続、教材を1冊修了することができました!

生徒さんの成長の記録です。

携帯で写メ撮ってお家の方にメールさせていただきました(^^)

 

レッスン終了後、娘と連弾で遊びました。

今日届いた「ムジカノーヴァ3月号」コンサートサロンに載っている曲。

連弾曲の練習につきあってくれて助かります。

一人じゃできないので・・・

いつもありがとね~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (金曜日, 22 2月 2013 16:36)

    マッキーさんもお嬢さんと連弾ね。
    我が家も最近、娘がプリモ弾いてくれるので、助かってます(*^^)v

    1冊終わったご褒美、写メもいいわね。

    私の方は今日、先日のカードでお気に入り曲のコンサートをしました。
    カードにご褒美シールを貼って、日付を書いてあげたら、
    本人もお母さまも喜んでいましたよ~

  • #2

    musica-abe (金曜日, 22 2月 2013 23:51)

    pianopiaさん
    コメントありがとうございます!
    なかなかレッスン中の様子は見ていただけないので写メ喜んでいただけました。
    ほんとはデジカメでと思ったのですがプリントするより携帯の方が見やすいかなと思って(^^)

    娘さんにプリモ弾いてもらうと助かりますね~

    「お気に入り曲コンサート」いいかも!
    レパートリーも増えますね!