娘とお茶に(^^)

今日は娘とお茶してきました。

いつもピコミックで会場をお借りしているリフォームショップGENさん。

1階は雑貨屋さんです。

お茶が飲めるコーナーもあるんですよ。

 

 

ピコミックの日はバタバタと片付けてゆっくり雑貨を見ることがなかったので今日はいろいろ見てきましたよ。

 

木のおもちゃもあって見ているだけで楽しいです。

 

お茶と一緒にお菓子やソフトクリーム、プリンパフェもあるのですが今日はお腹に入らなそうだったので(><)

また今度行ったら食べようね~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (火曜日, 26 2月 2013 10:45)

    素敵ですね~
    子供との時間、とっても大切。
    難しい時期にも入ってくるし。
    私もいつか見習って(^_-)

  • #2

    musica-abe (火曜日, 26 2月 2013 13:02)

    pianopiaさん
    コメントありがとうございます!
    二人だけで外に出かけるのも新鮮でしたけど雑貨の事とか学校の事とかゆっくり話せて楽しかったですよ~

    先生もぜひ時間作ってみて下さい(^^)