トールペイント

今日は週1回通っているトールペイントに行ってきました。

仲良しのお友達と一緒です。

 

今は布のバッグにマーガレットの花を描いています。

これは母への誕生日のプレゼントです。 誕生日は1月なのですがリクエストを聞いたのが遅かったのでまだ制作中・・・

 

一緒に通っているお友達はティッシュケースやペンケースにそれぞれ好きな図案で

描いてます。

人のを見るといろいろステキに見えて描きたい物が増えて困っちゃう。

 

我が家の玄関にはトールペイントで描いたお雛様も飾ってあります。

 

母へのプレゼントができたら途中まで描いてあるダストボックスを仕上げないと・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (火曜日, 26 2月 2013 10:34)

    わぁ。
    いつか作品見たいな!(^^)!
    お母さまも手作りのプレゼント、喜ばれることでしょうね♪

  • #2

    musica-abe (火曜日, 26 2月 2013 13:08)

    pianopiaさん
    コメントありがとうございます!

    pianopiaさんのようにミシンはできないけど・・・
    塗り絵のような感覚でできるので私でも何とか・・ね(^^)

    お見せできる作品かどうかは分からないけどドライブがてら遊びにきてくれたら
    嬉しいです~

    近いうちにお雛様はアップしますね(^^)