トールペイント最新作

昨日完成したバッグです。

 

こげ茶色の布バッグにマーガレットと

いちごの実、小花を描きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    知子 (水曜日, 13 3月 2013 10:35)

    マッキー先生、こんにちわ。

    このバッグ、とても素敵ですね。
    先生は随分沢山のトールペイントの作品がおありなのですね。
    お忙しいのに凄い!です。

    私もトールペイントが好きでウエルカムボードなどを飾っていますが
    自分では作れないので既製品です。(涙)
    自分で作れたら楽しいでしょうね。

    Ladyちゃんはいつも可愛いですね。
    優しいお顔に癒されます。

    お嬢様のお雛様、とても立派で素敵ですね。
    我が家は息子一人なのでお雛祭りは特に何もせず・・・・・
    なのですが、こんな素敵なお雛様なら毎年飾りたいですよね。

  • #2

    musica-abe (水曜日, 13 3月 2013 16:44)

    知子先生
    コメントありがとうございます!
    トールペイントは絵が描けない私でも大丈夫なので(^^)
    難しい所は先生が手伝って下さって何とか仕上げてます。

    レディのこと、ほめていただき嬉しいです。
    すっかり親ばかで・・・
    子供達にも「お母さんはレディに甘すぎる!」といつも言われてます。

    お雛様は出すのが大がかりですがやっぱり一年に一度のことなので私が飾りたくて飾ってます。
    しまうのと同時に五月人形を出しました。