二日連続の入学式

月曜日、娘の中学校入学式。

天気は良かったけれど風が強い日でした。

 

新入生から見たら2,3年生が大人に見えるんだろうな~

しばらくは緊張の連続で疲れると思うけど・・

みんな、がんばれ~!!

 

下の写真。

火曜日、息子の高校入学式。

暑く感じるくらいの日でした。

 

何だか男子校って新鮮です。

早速テストやオリエンテーション合宿などなど忙しいスケジュールです。

 

新しい友達もできるし(^^)楽しみだね!

勉強に部活にがんばれ~!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (金曜日, 12 4月 2013 06:17)

    わぁ、おめでとうございます。

    新しい生活、慣れるまでお子さんたち、大変でしょうけれど、
    素敵な新生活が送れますように。

    ママも役員決めなどなど大変ですよね。
    私も昨日、入園式&保護者会でした。
    一応、長女のベルマーク委員になりました~(^_^;)

    お互い先生&お母さんの顔をもちながら、がんばりましょう~♪♪♪

  • #2

    musica-abe (金曜日, 12 4月 2013 06:26)

    pianopiaさん
    コメント・お祝いメッセージありがとうございます!
    今、私もpiaさんのブログに遊びに行ってコメントさせてもらってきたところです。
    そしたらコメント頂いてて(^^)
    以心伝心かなって勝手に嬉しくなってました~

    春休みと入学式が終わっってホッとしてるところです。

    役員さんになったんですね!私は今年は何もなし。
    でも娘の中学で1回くらいは何か回ってくるかな・・・

    新年度、疲れやすい時期ですが体調に気をつけてがんばりましょうね♪