Ladyのお散歩新コース

Ladyが新しいコースの散歩をしました。

 

田んぼの中の一本道です。

農道ですが、近道として車がビュンビュン通っていきます。結構怖いです。

ここでLTEに接続できたのが驚きでした!docomoさん、やってくれます。

 

途中、右に曲がらなければ2時間コースになってしまいますが、この先で何とか曲がってくれました。

 

奥に白く見える山が谷川連峰。そして左側にはJR上越線が走っています。

休日にはSLが走っていますが、あまり興味がないので車で通りかかって偶然見る程度です。

 

朝から日差しが強くて半袖でちょうどいいくらいでした。

1時間で終わって良かったです。

 

明日もここに行くのかなー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (日曜日, 05 5月 2013 23:46)

    わぁ、素晴らしい景色ね。

    マッキーさんはこんなに素晴らしい自然豊かなところで暮らしているのですね~

    子供たちにもとてもいい環境だと思います!

  • #2

    musica-abe (月曜日, 06 5月 2013 08:16)

    pianopiaさん
    コメントありがとうございます!

    そうなの~自然がいっぱいです。
    不便なところもありますけどね(><)

    こちらに来ることがあったらぜひお寄り下さいね!