沼田まつり

(Dad)

今日から5日まで沼田まつりが開催されます。

 

娘は今年新調した浴衣で今頃まつりを楽しんでいます。浴衣はおばあちゃんに着付けをしてもらい、その後時間があったので浴衣でピアノ演奏。

 

息子は4時まで部活動がありましたが、シャワーを浴びて6時から参加。

 

私たち夫婦はまつりに行く元気もなく、自宅でゆっくり過ごしています。

 

沼田まつりのサイトでライブ映像が見られます。

8月3日 19:00~19:30 

     市役所前広場の「各町まんど共演」

8月4日 19:45~21:10

     市役所前広場の「町みこし共演」

はなかなか迫力があります。ただし、映像のみで音声がないのが残念。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (日曜日, 04 8月 2013 06:50)

    浴衣、いいですよね。
    お祭りといえば、やっぱり浴衣(*^^)v

    帯もきれいに結んでもらってきっと、お姉ちゃん、
    お祭り楽しんだことでしょうね。

  • #2

    musica-abe (日曜日, 04 8月 2013 07:37)

    piano piaさん
    コメントありがとうございます!
    涼しそうに見えて浴衣はいいですよね~
    でも娘が思っていたよりも暑かったのと歩きづらかったのとで明日は甚平で行くんだそうです。