「全部スゲー楽しい!」

こんなふうに嬉しい感想を書いてくれたのは元気なサッカー少年K君。

お教室ではレッスンの後に「自分の記録」という欄を書きます。

この日は冬のコンサート用のベル・連弾・ソロのレッスン♪

 

 

そっか~「スゲー楽しい!」って思ってくれたんだ~

先生も楽しかったよ!

そしてね、とっても嬉しかったよ(^^)

 

これからもみんなに音楽の楽しさを運んでいけるように♪

がんばります(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mutsumi (水曜日, 30 10月 2013 13:56)

    や〜嬉しい
    宝物の一言ですね^ ^

    オトのエネルギーで
    ほんわか幸せになれるとらいいですね!

  • #2

    musica-abe (水曜日, 30 10月 2013 16:56)

    mutsumi先生
    コメントありがとうございます!
    ほんとに「宝物」です。

    日々のレッスンをさせていただいているおかげで生徒さんや保護者の方と過ごす時間・かわす笑顔などなど「宝物」がいっぱいあります(^^)