プレリハーサルを終えて

昨日は5つのグループに別れてプレリハーサル♪

 

いつものレッスンの時と違い、お友達の前での演奏。

ドキドキしたね~

レッスンの時はミスしたことがない箇所でのミスタッチ。

自分の苦手な場所で止まってしまう。

予想外の事があったね・・・

 

でもね、コンサート1ヶ月前っていうこの時期にやって良かったとほんとに思えるのです。

人前での演奏の緊張感。

心配で自信の持てない箇所の発見など・・・

いろいろなことに気付けたよね!

 

みんな、まだまだ伸びるから!!

残りの時間でみんなの力を最大限引き出してあげられるように先生もがんばるよ!

 

みんなの伴奏も気合い入れ直して練習するからね!!

「1音入魂」で(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともこ (木曜日, 14 11月 2013 16:58)

    先生 お疲れ様でした。生徒さんもきっと「気付き」があったはずよ。
    うちもそろそろ本番モードに突入しなきゃだわ。
    お互いガンバロウね。

  • #2

    musica-abe (金曜日, 15 11月 2013 20:49)

    ともこさん
    コメントありがとうございました!

    プレリハーサルのあとのレッスンの時には、生徒さんみんなレベルアップしてました♪
    みんなの力を信じて一緒にがんばります!
    ともこさんちも発表会、がんばってね~(^^)