コンサートの記念品

昨日のコンサートの記念品。

○グランドピアノはアンティークの鉛筆削り。

 飾っておくにもいいかも!

○その上の袋は私の母から生徒さんへ

 毎年贈ってくれるコーヒー味のチョコレート。

○継続年数の賞状

(夫が作ってくれました)

○かわいいアイシングクッキー

 継続年数のプチギフト。

 いろいろな音楽記号があったけど

 何が入ってたかな?

 

クッキーはcookie symphonyさんからお取り寄せしました~

かわいくてビックリ!!

 

 

○ポインセチアの鉢

 

毎年何にしようかすごく悩むのですがそれも楽しみなんです。

みんな気に入ってくれるといいな~

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mutsumi (土曜日, 14 12月 2013 09:46)

    ウィンターコンサートおめでとうございました!!
    腰が、痛い中の準備で大変だったことと思いますが、皆さん参加で何よりです。

    このクッキーとてもかわいいですね^^
    いろいろ可愛いものあると、テンションあがりますね。
    生徒さんも喜ばれたことでしょう。

    ゆっくり休まれて、お身体直されてくださいね。

  • #2

    musica-abe (土曜日, 14 12月 2013 16:11)

    mutsumi先生
    コメントありがとうございます!
    おかげさまで腰もよくなりました(^^)

    クッキー、生徒さん達にも「かわいい~」と喜んでもらえました。

    先生もクリスマス会、楽しんでくださいね♪