ホットプレート購入

(Dad)

10年以上使用したホットプレートのフタを割ってしまいました。

耐熱ガラス製でしたが落としてしまいました・・・

我が家では餃子を作ることが多いので、フタがないとどうにもなりません。

 

ということで、左の商品を注文しました。

プレートが3種類あって便利かなー。

週末は楽天市場のポイントが3倍だそうなので注文決定!

 

※24時間後には到着しました。日本の物流システムは優秀です。

 

早速焼き肉をしてみることになりました。余分な油が下の受け皿に落ちるようになっているので、今までよりおいしく食べられるでしょうか。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    知子 (日曜日, 19 1月 2014 00:23)

    マッキー先生、こんばんわ。

    とても優れもののホットプレートですね。
    たこ焼きも出来るんですね。
    我が家は主人と二人になってしまったので
    最近はホットプレートにすっかりご無沙汰です。

    先生は生徒さんお一人お一人のレッスン記録を
    作られていらっしゃるのですね。
    素晴らしいです。
    生徒さんたちはきっと喜ばれることと思います。

  • #2

    musica-abe (月曜日, 20 1月 2014 00:00)

    知子先生
    コメントありがとうございます!
    我が家はハンバーグも焼きそばもホットプレートで作ることが多いので、
    活躍してくれると思います。
    前のホットプレートの蓋を落としたのは私なんですよ・・・

    レッスン記録、ご家族で見て頂けたらいいな~と思います。
    生徒さん達に渡すときにも「1年前は何の曲を弾いてたかな~」なんて
    振り返りながら楽しめました♪