コンサート直前だけど

教室のコンサートが近づいてきました。

この時期は家にこもって練習していることが多いのですが今日は自分の歌のレッスンに行ってきました。

 

コンサートでね、歌うことに決めちゃったんです。

去年は音楽仲間のMちゃんに手伝ってもらってピアノ連弾しました。

コンサート当日はほんとにバタバタ過ぎてしまいます。

発声練習にも時間取れないし、舞台の上は乾燥するし・・・

直前まで生徒さんたちと連弾もある・・・

今回もどうしようか迷いました。

 

でも・・・やっぱり歌いたいって思ったんですね~♪

 

今日の夜、初の伴奏合わせ。

コンサートまであと4日です。

がんばります(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mutsumi (月曜日, 08 12月 2014 23:33)

    コンサート、歌われたんですね♪
    ピアノもバタバタして弾くのは大変ですが
    声は、より大変なのですね。

    一息ついていらっしゃるころでしょうか?おつかれさまでした♡

  • #2

    musica-abe (水曜日, 10 12月 2014 09:54)

    mutsumi先生
    コメントありがとうございます!!
    返信遅くなってしまいすみません。
    しばらく電池切れ(?)してました・・・

    コンサートでは大好きな「Ombra mai fu」を歌いました。
    音響の良いホールなので気持ちよく歌えました♪