レッスン記録とレッスングッズ

昨年のレッスン内容をまとめたレッスン記録を作りました。

中には顔写真、1年分のレッスン記録用紙、スタンプラリー、カレンダー、

400マスシートをしあげたもの、

コンサートでの曲カードが綴じてあります。

成長がすごくよくわかります。

最初のレッスンでお配りしますね。



そしてレッスングッズ♪

生徒さんたちに調号を覚えてほしいという思いで作りました。

調号を見て長調・短調が言えて音階が弾けるように去年から少しずつ始めています。

楽しく覚えられるといいな~(^^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mutsumi (金曜日, 09 1月 2015 10:59)

    生徒さん良い記念になりますね。
    先生のまめさ見習いたいです‼️

  • #2

    musica-abe (金曜日, 09 1月 2015 16:24)

    mutsumi先生
    コメントありがとうございます!
    レッスンに関してはがんばってみましたがいつもはほんとに全然まめじゃないんですよ・・・