400マスシート ぬりえバージョン

(Dad)

久しぶりに400マスシートを作ってみました。しかも、ずっと「できたらいいなー」と思っていた”ぬりえタイプ”です。「エクセルにレイヤーがあったらできるだろうな」と思っていたのですが、違う方法を見つけたので作ってみました。

 

作り方は多少複雑なので説明は後日(いつになるか分かりませんが)ブログで説明します。

 

通常の400マスシートの作り方は以前のブログ「400マスシートを作ってみました」を見て下さい。

 

”ぬりえ”となるミニオンズが濃くなってしまっていますが、薄くするのが難しかったので・・・すみません。色を濃いめに塗らないとダメかも知れません。「ダウンロード2」からダウンロードをどうぞ。「今後はぬりえタイプを作っていきたいな-」と思っていますが、しばらくは仕事が忙しくてできないと思います。

(後日追加しましたブログ「400マスシート ぬりえバージョンの作り方」) 


古い練習シート(400マス)も徐々にぬりえ化していきます。

絵が複雑そうなものからしていきます。

ある日突然ぬりえ化していることになると思います。

でも、時間がかかりそうです。